動物の餌

ナス、キュウリ、ミニトマトを植えています

ミニトマトは何度か栽培していますが
ナスとキュウリは初めて
ジャガイモと違い
ナスとキュウリは特別なくても困ることはないので
いままで栽培していませんでしたが
今回、なぜか植えています(笑)
実は、こちらに来てすぐにスイカを栽培
生まれて初めて作ったスイカ
たった1個できたスイカ
ちょうど食べごろになり
イカが食べられる

喜び勇んで
翌日、畑へ行くと
なんと
イカは赤い甘いところだけ
えぐられ食べられているではないか
どうもタヌキかキツネ?
ショック
本当にショックでした
いまでもその時の事が忘れられず(笑)
ショックのあまり(笑)
畑で実のなるものは作る気がなくなり
今日に至る
ナス、キュウリは大丈夫?
動物の餌になるのはご勘弁

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね