定期検診

いつもの朝食
朝マック
おなかが空いていたのか写真撮るの忘れてました
食べ終わってから
空き容器だけパチリ(笑)

今日は、隣町まで1時間半かけて病院へ
月に一度の定期検診
途中、麦が青々と実り来月の刈り取り待ち

こちらでは麦の後に田植え
二毛作です
病院では、
先生  お変わりありませんか?
僕   変わりありません
時間にして5分(笑)
薬をもらって帰途に
昼食は、病院近くのハンバーグ店に
いつものランチ

デミグラハンバーグ599円
スタッフさんからライス、スープお替わり自由ですと案内されたけど
スープのみお替わり
でも
ライスもお替わりしないと
なぜか
損した気分(笑)

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね