エレキの練習です

エレキの練習です
前回のwalk don’t run削除してしまったため再度アップです
せっかくなので少し変えて(よりむずかしく)アップしています
テクニックがまだまだ未熟・・・・・


山の中の室内での練習
近所迷惑にはならないし
お金はかからないし
ストレス解消にはなるし
ボケ防止にも最高(笑)
静かな山の中での生活
たまには
キーンと頭に刺激を与えないと(笑)
それにしても
アップして聞くと
まだまだ修行が足りない(笑)
静かな山の中での厳しい?
修業はまだまだ続く(笑)

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね