カントリー家具のメドゥズ

昨夜は雨
今朝、きれいな晴れ

今日予定していたもち米の脱穀
昨夜の雨で
できるかどうか微妙

この間お伺いした
埼玉県越谷の
カントリー家具のメドゥズより時計が送られてきました
木製の時計

付属の電池を入れてみると
動く
当たり前(笑)
動かない時計ほど邪魔なものはない
早速、2階のエレキ練習の部屋に


ものすごい騒音を出すので止まらなければいいけど(笑)
メドゥズの家具に使われている木ネジ

かなりこだわりのある木ネジ
良い家具は目立たないところにもこだわりが
前にもお知らせしたように
今年12月23日まで閉店セールで特価販売

5割6割引当たり前
中には9割引も
ちなみに時計は8900円が3500円
通販もしています
僕のブログを見たと言っていただければ特別サービスすると言っていました
商品一覧はメドゥズのホームぺージに載っていますので
興味ある方もない方もホームページ見てね
メドゥズのホームページはこちら→カントリー家具、アメリカンカントリー、オーダー家具の MEADOWS メドゥズ

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね