ちまちました話

今日は町へ
久しぶりにマックで朝食
いつものソーセージマフィンではなく
新製品マックトースト100円

コーヒーとコンビで200円
このマックトースト
トーストしたバンズにプロセスチーズと
ベーコン?がはさんである
このベーコン
ベーコンというより安物のハム

100円だからしょうがないか
味はいまいち
僕はソーセージマフィンのほうが好きですね
来年のマックはいくらになるのか
当然消費税分はアップ?
アップ分行く回数は減らさなくては
朝マック
僕にとってはちょっとした贅沢(笑)
家で朝食をとれば食パンとコーヒー
たまに卵をつけても全部で40円位
外食だと200円約5倍
この差は大きい(笑)
気分転換のためと思えば安い?
何かちまちました話になっちゃったけど
これが庶民の現実


ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね