草むら

今朝の外気温14度C

あの熱い夏はどこへ
寒い冬が好きな自分としては大歓迎
あれー
時計がおかしいい
日付が違っている
確か今日は27日

ご近所の方から
クリ持っていかないと誘われ
大きなクリの木の下へ(笑)

そこはうっそうとした草むら
蛇がいそうな草むら(汗)
草刈りしていないためクリを探すのが大変
草むらの中に手を入れるの怖い(笑)
マムシがいそう(笑)
時々、長靴の底に固いものが
石かな?とみるとクリ
しかも大きなクリ
びックリ(笑)

そんなこんなで約20分
かご一杯?のクリ

しかし
たいして動いてないのに体は汗でびっしょり
冷や汗?(笑)

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね