肩こり

国道を走っていると
全身もみほぐし2980円の看板

安!
安かろう悪かろうじゃないか?
などと疑心暗鬼で入店
中は20台ぐらいのベッドがズラリ
一般的にはマッサージを頼むとだいたい60分6000円が相場
肩が凝ってもおいそれと行くことはできない
実は、僕は2回もムチをして慢性肩こり症
60分2980円なら
金欠病でも行ける
店で働いている方
全員が個人営業とのこと
オーナーが場所を貸しているだけという方式
因みに、しょば代いくらかな料金の50%、30%、20%などといらぬ詮索
この方式だと下手な方はお客がつかないため淘汰され
常にクォリティは維持される
うまい方式考えるなー

感心
東京にいるときに整体へ通院していましたが
うまい人とへたな人の差は歴然
うまい人だと15分でコリを取ってくれますが
へたな人は何時間やってもコリは取れない
整体もマッサージもそうですが
うまい人に当たるかへたな人に当たるかは
運次第
今回担当された方は女性
なかなかの美人(いつもなかなかの美人)(笑)
本当に美人でした
うでは
イマイチ
ガッカリ(笑)
運が良かったのか悪かったのか?

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね