ダイエット米

ダイエットに効果大のコンニャク米
販売されているコンニャク米のアップバージョン板
試食用としていただきました

味、香りなどレポートを依頼され
早速、炊いてみました
自分で作ったコシヒカリにコンニャク米を混ぜ
ダイエット米の完成

食感はちょっと水っぽくねちょ、ねちょ
炊き方で変えられる?
味と香りは古米を炊いた様な感じ
コシヒカリ100%のお米の味、香りにはかないませんが
コンニャク米を混ぜたことを言わなければ
コンニャク米が入っているのわからないのでは
味もストレスを感じるようなまずさはなく
ほとんど普通のお米と変わらない
一番いいのは毎日食べても飽きない
満腹感がある
ダイエット食品としては合格?
ダイエットも食事制限だけではすぐリバンドするので
何といっても運動
とくに筋トレは重要
今日も午後からジムで筋トレ
マドンナいるかな(笑)

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね