怖!(注意)ヘビが嫌いな方、怖い話が嫌いな方は読まないでください

注意!ヘビが嫌いな方、怖い話が嫌いな方は読まないでください
昨日の事
雨はシトシトそして蒸し暑い
異臭がする?
田んぼの畦から?

近所の方が犬を散歩の途中
変なにおいがすると僕に連絡
そこには
5日前、草刈り機で
真っ二つ?のヤマカガシ
怖くて処分できずそのままに
だらしない(笑)
近徐の方が片づけてくれるとのお言葉に甘え
処理していただくことに
死骸を見ると
はねた首が皮一枚でついていたとのこと
僕は気味悪くて見てない(笑)
怖!

そこにあるのは
体半分が細長くなって死んでいる烏骨鶏
近所の方が大事に飼っていた烏骨鶏
なぜ?
このように細長くなった死骸が?
動物に襲われた?
どのような動物に?
タカ、タヌキ、キツネ、ハクビシン・・・・・・
実は最近
お隣さんで飼っている烏骨鶏
2m近いアオダイショウにぐるぐる巻きにされているのを発見
鎌でアオダイショウをたたいて烏骨鶏を助けた云々
写真の烏骨鶏が瀕死の状態で助けられた烏骨鶏

そう
アオダイショウが烏骨鶏を呑み込んだ
しかし
全部呑み込めずそこに放置した
アオダイショウが烏骨鶏を呑み込むなど
信じられない
でも時間をかけて頭からじわりじわり呑み込むことは可能?
想像しただけでも
怖!
書いているほうがよっぽど怖い(笑)

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね