美容室

今日は雨
雨の中、生まれて初めての美容室へ
知人の紹介で町の美容室に来ています
店内のきれいさにびっくり!
シャンデリア風の照明
中庭まであるではないか

来た人は自分まできれになったと勘違いしてしまう?(笑)
床屋とえらい違い
シャンプーは自動シャンプー
この自動シャンプーも初めての経験
シャンプーをしていると
ついウォシュレットを思い浮かべる(笑)
カットは店のオーナー自らしてくれました
全部おまかせでのカット
最初、ちょっと切り過ぎじゃない?
爺さんカットされちゃう

心配でしたが
さすがプロ
最後はビシッときめてくれました
確かに床屋とカットの仕方が違う
また行こうかな

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね