ガマガエル

注意!カエルの嫌いな方は見ないでください

いただきものです
最近、非常に少なくなり貴重な生物
ガマガエル

おもちゃの戦車ではありません(笑)
大きい!
こんな大きなガエル見たことがない
何を食べたらこんなに大きくなる?
皮膚はゴツゴツでかなり硬くワニ皮のよう
ガマガエルの皮でガマ口ができる?
いやそのままでもガマ口になる(笑)

これではヘビも飲み込むことは不可能?
首根っこつかんだら

オシッコ!
このオシッコが半端でない
子供のおしっこのようにかなりの量で
ジャー
あやうくひっかけられるところ(笑)
ガマガエルと言えば
ガマの油
ガマの油ってどうやって出てくる?
ガマの前に鏡を置けば
自分の醜さに油汗がタラーリ、タラーリと流れ出る?
ガマの前に鏡おけばよかった
いや僕の顔を見ればタラーリ、タラーリ?
・・・・・・・・・・

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへっこクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね