マックで遊んでいます
マックと言っても
マクドナルドで遊んでいるわけではないです
また言ちゃった(笑)
10年前のマックG3

この頃のマックはスティーブジョブズがアップルに
復帰して初めて手掛けたデスクトップ
有名なのがこのG3とiMAC
iMACが出た時にはデザインがちょっと衝撃的でした
マックG3に
Photoshopをインストールして画像処理の勉強中
というより遊び
マックフリークではないけれど
マックはウィンドウズと違って
人間味がありますね
たまにマックをいじっているとホっとする
ブログランキング参加していますクリックよろしくね
ここクリックしてね
![]()
ここもクリックしてね