スポーツジム

スポーツジムに行ってきました
市経営のスポーツジム

一回入場ごとに200円
安い!
これで一日遊べる?(笑)
東京にいたころは会社が契約していた
スポーツジムに行っていました
場所は高田馬場にあり
プール、トレーニングルーム、ランニングスペース
シャワー、サウナと設備は充実していました
しかもタダ
お金は会社持ち
先輩と毎日汗を流し
帰りはビール
ちっとも痩せなかった(笑)
市営のスポーツジム
プール、サウナは無いけれど
インストラクトレスがなかなかの美人
また行こう(笑)

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね