焼きそば

近所の方に焼きそばのおいしい店があると聞き
町に行ってきました
安くて、うまくて、盛りが多い
どこかのキャッチフレーズ?
お店に来るとお持ち帰り専門?

テッキリお店で食事ができるものと思っていました
お店のおばちゃん
いまにも化粧がはがれそうな化粧しています(笑)
焼きそばは今では珍しい新聞紙に包まれてきました

こちらの焼きそばってじゃがいもが入っている

これが結構いける
量は確かに半端でない量、多過ぎ
普通の蒸し焼きそばの玉が3つ位の量
これが普通盛りで300円
安い!
近くの駐車場で食べていますが食べ切れない
これじゃ夕食も焼きそば(笑)

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね