ネギのいただきものです

ろっ骨の痛みも少し和らぎ
我慢できる痛み?
ひび、剥離骨折なら自然に治る?
医者に行かないことに決定(笑)

ネギのいただきものです

無農薬、自然農法によるネギ
早速、畑に植えてやりました
ネギをくれた方
僕よりもずーと山奥に住んでいます
前に僕のブログで,タイトル、ブランコ、で書いた記憶が
そこは音のない世界
本当に静かなところ
沢音もなく聞こえるのは鳥のさえずり風の音
今度エレキ弾きに行こうかな(笑)
まだ若いご夫婦
完全に二人だけの世界

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね