警笛音

地方紙に載っていた記事と写真

あれ
どこかで見た場所とアングル
いつもバイトの行き帰りに通っている場所ではないか
早速、写真を撮りに行こう
何とも単純(笑)
旅行読売の表紙とは50mほど場所が違うけど
近くの石に座って電車が来るのを待つ(笑)
しかし通過時間なのに来ない?
すると背後からブアーンと大きな警笛音
ビックリ!
電車の大きさと比べるとかなりアンバランスな大きな音(笑)
そう下りと上りの時刻表を間違えて
ずーと下り方向を見つめ、いつ来るかいつ来るかと待っていた(笑)
運転手さん電車はこっちだと言いたげにブアーン

かな?(笑)
写真は撮れたけれど電車の進行方向が逆(笑)

旅行読売の表紙は電車の正面から
僕のは電車の後方(笑)
あぁー
電車は去っていくー

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね