強烈ネコパンチ

アズが捕ってきたもの
それはトカゲ

アズの強烈ネコパンチであえなくダウン

そして
それを
コッコが食べちゃった


昨日、夕方、吉田照美がパーソナリティのラジオ番組を聴いていると
エレキをはじめた云々の話が
実は、僕は20年以上前から吉田照美のファン
彼のラジオ番組はほとんど聴いています
因みに、吉田照美と僕は同年代
その彼がエレキを始めた?
ラジオを聴いていると
まるきり初心者みたいです
楽器屋さんで弾けもしないのに高価なエレキを買って
かみさんにおこられた話などしていましたが
我々の年代ではエレキブーム?
僕の場合
エレキは5000円の中古(笑)
曲は耳コピで覚えるのですが(耳コピ? CDなどで曲を聴いて覚える)
覚えるのも何度も何度も繰り返し聴かないとわからない
若いころの三倍以上かかる
せっかく覚えても
一週間後には弾き方忘れている(笑)
・・・・・・・・・・


ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね