ボクも僕もウンチまみれ

イノシシのボクの新居完成?

イノシシのボクの旧邸宅?が以外と頑丈、壊すのに悪戦苦闘
塀が一つと下の網がはずれず(笑)

なにしろワラとウンチと土が混じって固いのなんのって
ほとんどウンチとワラ?
ワラをつかむとウンチもつかむ(笑)
ワラとウンチが網に絡みついて外せない
シャベルもなかなか入らず
ウンチまみれになりながらも
どうにもならず
体力の限界(笑)
イノシシのボク
僕の気も知らずに
掘ったそばから土浴び

あぁイノシシのボクも僕もウンチまみれ(笑)
軍手はまっ黄色
僕もお湯浴び?しなくちゃー

イノシシのウンチって人間みたいに臭くないですよ
何とも香ばしい独特の匂いです(笑)
カレー粉をいったような匂い
いやなにおいではないです(笑)

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね