種イモ

今日は、ヘボ用で町へ
帰りにホームセンターへ

じゃがいもの種イモを購入
種イモも残り少なく
3kg入りが二袋
そして1kg入りが数袋しかなく
危うく買いそびれるところ
とりあえず3kg入りを一袋だけ購入
予算がないので一袋だけ(笑)

足らない分は去年収穫したじゃがいもがかなり残っているので

それを種イモとして使用する予定
これでじゃがいもの準備はOK?
カボチャは100個ほどいただいたのがあるので
その種を畑にまいておきます
ただまくだけ(笑)
かぼちゃできるかな?
あと何か畑にまく種ないかなー

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね