イノシシの餌

イノシシのボクに差し入れ
お弁当が二つとつまみが二つ


なぜかつまみ?
これって僕への差し入れじゃない?
お弁当は昨日の残りとのこと
つまみは半年以上前のもの
弁当は昨日のもの、もったいないのでイノシシのボクと一つずつ
一つは僕の晩御飯(笑)
でも
イノシシの餌食べて食中毒で病院行きでは
しゃれにならない
田舎暮らしで救急搬送2回(笑)
すぐ救急車を呼ぶので
近所で有名?
今度は食中毒で救急搬送?
しかもイノシシの餌で・・・・・・・
ん・・・
でも
食べちゃおう(笑)

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね