しもやけ

最近おしりがかゆい
なぜだろうと調べると
どうやって調べた?(笑)
なんとしもやけ(笑)
しかもおしりに
まるであかちゃん?(笑)
原因は?
エレキの練習し過ぎ?
暖房のない部屋で
冷たい木の椅子にすわって夢中になり過ぎ

そう夢中になると寒さも感じない(笑)
何かに夢中になっていれば暖房も冷房も要らない?(笑)
最高の節約術?
結果
おしりが血行障害をおこして?
しもやけに?(笑)
最初、おしりにしもやけなんてと思っていましたが
あきらかにしもやけ
写真は掲載できない(笑)
何事も上手くなるには苦労が付きもの?

Youtubeは1か月に一度は更新する予定です
もっと練習が必要、そして安物のビデオのため低音が歪んでいるので
どうするか思案中
暖かくなったら、外で鳥のさえずり聞きながら弾く予定です
興味のある方
Youtubeの検索で
団塊の世代エレキ練習1で検索すると閲覧できます

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね