Youtubeに動画アップしました

今日は
2013年3月1日
Youtubeに動画アップしました

エレキの練習です
あまりに雑な弾き方なので細かいことはなし、あくまで練習中(笑)
本格的に練習するのは45年ぶり
一年も練習すれば少しはましに?
昔はエレキを演奏している人間は不良扱い(笑)
人間として見られなかった(笑)
昔の亡き友人が
50年前に作曲した曲(薄むらさきの花)をアップする予定です
フォーク調のいい曲です
詞も曲もよかったのですが
譜面を無くしてしまった為
頭の中にあるメロディを譜面におこして
といっても
僕は譜面がよめない,耳コピ専門
音楽のわかる方に譜面書いてもらいます
それにコンピュータで伴奏をつけてアップする予定です
同じ不良仲間の?
亡き友人のため・・・・・・

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね