1000円カット

今日も街に来ています
髪をカットするために
一時間かけて
1000円カットのお店へ
カットはたったの10分(笑)

髪のカットはいつも決まったお店の
決まったスタッフの元へ
1000円カットでもスタッフを指名しています
このお店のスタッフ、髪はロン毛
女性のように髪を後ろで束ねています
以前、美容院に勤めてたみたい?
僕にもロン毛にしたらと
いつもすすめられますが
そこまで勇気が無い
内田裕也になっちゃう(笑)
指名するきっかけは
髪をカットのときに
髪、重たくありません?

聞かれたのが縁
いままで髪をカットに行って
そのようなことをいわれたことは一度も無く
この人できる

直感
カットの腕は確かで上手
1000円カットのお店ではもったいない?
いまは
そのスタッフの方にロン毛でなくボブのようにしてもらっています(笑)
他の人にカットしてもらうとおじいちゃんカットになってしまう(笑)

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね