ソフトフォーカス

バイトも無く
することも無いので
ポテトサラダとおしるこ作っています
ジャガイモは畑で収穫したもの
小豆はご近所の方からわけていただいたもの
ポテトサラダもスーパーで買えば結構高い
おしるこもしかり
ポテトサラダといってもジャガイモとにんじんのみ(笑)
ポテトサラダのコツは?
コショウをたっぷりいれること?
おしるこはあく抜きがポイント?
まぁ
適当に作っています(笑)
結果おいしければすべてよし
写真、両方とも湯気でよく見えない


写真に斜をかけたよう?
いわゆるソフトフォーカス(笑)
人の顔の写真もそうですが
アラを隠すには斜をかけるに限る?(笑)
そう
ブログに載せる自分の写真はいつもソフトフォーカス?(笑)

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね