雪の不動滝

雪の不動滝に行ってきました
滝が近づくにつれて
道がアイスバーン

しかも坂道
車、オートマですがほとんどローギヤでゆっくりゆっくり
今の時期、不動滝に来る人まずいません

なんと人がいるではありませんか
しかも女性、60過ぎ?
昔のお嬢さん
滝つぼの近くは寒いのなんのって
なにしろジャンパーにスニーカー手袋なし
滝に来る服装じゃない(笑)
凍え死にそう
片手で写真をバチバチ

彼女は防寒用の帽子に防寒靴リュックと完全装備
彼女、寒さのためかカメラのセッテングに四苦八苦
プロ用の三脚
高級一眼レフ
僕はというと3000円で買ったカシオのデジカメ(笑)
寒いので写真だけ撮ってさっさと撤収
寒い中、のんびりセッテイングしていた
昔のお嬢さんどうしたかな?

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね