タマタマ

イノシシのボク
生まれて6か月位?
そろそろ去勢でも・・・・・
と云う事で
ご近所の方に相談
どのような方法でタマタマを除去?
外国での方法などいろいろ聞くと
一般的な方法は
タマタマの付け根を縛って壊死させる方法
でもボクのタマタマまだ外に出ていない
手術をする?
皮膚をかみそりできって中のタマタマをとってしまい
アカチンをつけておく(笑)等々
昔、テレビで放映していた中国の豚の去勢を思い出しました
それが何とも乱暴な方法
タマタマをもぎりとる
痛そうー
取ったタマタマを確かその場で食べていた(笑)
何も知らないボクを見ていると・・・・

獣医のところへ行く僕が・・・(笑)

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね