一難去ってまた一難

ネズミが侵入して使用できなかったモミ擦り機
機械をバラしてコンプレッサーで掃除して

そしてアルコール消毒
やっと使えるようになりました
モミ擦りも順調に進み
もうそろそろ終わろうかとしたところ
操作レバーがギクと嫌な音
なんと
操作レバーが折れた

一難去ってまた一難
あぁ・・・・・・・
またジョイフル本田へいかなくちゃ(笑)

最中五郎さんの工房に行ってきました
陶芸家であり詩人であり脚本家と多彩な才能の持ち主
工房には僕の好きな土の香りのする茶碗がいっぱい

最中五郎氏
群読集団 冬泉響を主宰しています
11月10,11日の喫茶去亭夜話 吊るし柿の公演に向け


お忙しいなか応対していただきました

最中五郎氏のブログはこちら∴ん窯やきもの山房 里山暦

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね