過ぎ?

注文したメガネを受け取りに

前橋に行ってきました
度がかなり強くなり遠近両用のため
距離感がつかみにくい
階段降りるのが怖い
運転していても目線がかなり高く
トラックを運転しているみたい
パソコンの画面を見ると
ドットが良く見える
ちょっと見え過ぎ?
いや今までが見えな過ぎ?
帰りに幸楽苑でラーメンの夕食
お腹空いていたので
食べ終わってから写真撮ってる(笑)

一番安い中華そば290円
餃子190円
かなりリーズナブル
味は
化学調味料使い過ぎ?

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね