主治医のところへ

今日は一時間半かけて定期健診のため
前橋市内の主治医のところへ
途中稲穂が黄金色に輝き頭を下げ美しい

前橋は麦とお米の二毛作
稲刈りはこれから
遠くに見えるのは伊香保の山
健診の結果はいつも通り異状なし
帰りにメガネ屋さんに寄って
メガネを購入
いま注目のPCメガネのメガネ屋さん

予算オーバーのためPC仕様にはしませんでした
あとでPC仕様に出来るとの事
余裕ができたらPC仕様にします
そして昼食はフライングガーデン
ハンバーグランチ580円
ライス、スープお替り自由

味も美味しく
非常にお得大満足
フライングガーデンは良く行きますが
ハンバーグランチしか食べたことが無い(笑)
そしてユニクロ

ユニクロでは冬物セーターを購入
ユニクロはリーズナブルでデザインも良く
じじ臭くないのが良い(笑)
あと床屋に行ったり
ガソリン入れたり
さすがに疲れた
お金も使いすぎ
あと一か月どう過ごそう・・・・
新米があるのでおかずはいらない?(笑)

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね