会社を辞めて、京都に住もう!

娘からお土産

大阪に行ってたみたい
娘との会話の中で
会社の同僚が
会社を辞めて京都へ転居
彼女アラサー独身
かなりの美人
幕末維新好きの歴女
実は、僕も歴史好き
日本の黎明期
幕末維新好き
若い頃、京都に住もうと考えた時も・・・・
しかし実現せず
今や田舎で米作り(笑)
彼女、さっさと会社を辞めて京都へ
うらやましい
最近の女性の行動力に感嘆!
彼女、7月からブログを書いています
会社を辞めて、京都に住もう!←クリックすると彼女のブログへ
京都での充実した生活が伝わってきます
応援してくださいね
僕もサラリーマン時代、年2回は京都へ
遊びに行っていました
ヤマハTX650のオートバイで
東名ぶっ飛ばして
一泊で翌日帰る強行軍
また京都行きたいな〜
新幹線で(笑)

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね