注意力をかな?

久しぶりにリオンと朝の散歩

目の痛みもほとんどなくなり
しかし視力はかなり減退
気力もかなり減退(笑)
左はハッキリ
右はボンヤリ
視力が落ち着いたら
メガネ作り直しですね
どうせなら頑丈なもの少しぐらいの衝撃に壊れないものを
と考えています
今、ネットで調べています
それよりも注意力をかな?(笑)

設置したワナ

なかなかかかりません
設置して一週間は人間の臭いが付いているため
動物は近づかないみたいです
確かに頻繁に来ていたイノシシ
全然見かけません
イノシシがかかったらイノカツ
シカがかかったらシカステーキ
クマがかかったら?

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね