病院に行ってきました

病院に行ってきました
ビニールハウスを直していて

ビニールハウスのパイプの先と目がガチンコ
相手は鉄こちらは柔らかい目
勝つはずもなく
市内に住む知人の紹介で
名医と云われる眼科医の元に
この病院
昭和初期それとも大正時代の建物?

古い立派な建物
びっくりしたのは
待合室が座敷

痛みをこらえてブログネタはすぐ撮影(笑)
みんなから奇異の目で見られた(笑)
もちろん椅子もありますが
診断の結果
角膜剥離
当分ブログ打つのは
ブラインドタッチ?
本当のブラインドタッチ(笑)
それにしても目が痛い
当分片目のジャックです


ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね