台風17号

台風17号
朝起きて外を見るとハゼが倒れてるー

昨日は台風に備えて補強していたのに
やはり自然の力は強い
いや作り方が悪い(笑)
昨夜はいつも通り9時に就寝 
はやっ(笑)
台風のことほとんど覚えていない
若干雨が降っているな〜ぐらい
夜中に消防団の車が
見回りのため
カーンカーンと鐘を鳴らしてきたのを
夢ごごちで聞いていたぐらい
台風の風の音など全然聞いていない
僕の家の裏は
急峻な山
この地区の一番奥
人が住む限界地区(笑)
いつ山崩れがおきてもおかしくない
でも3.11の震災の時も被害はなく
台風が来てもいつものんびり
しかし今日はのんびり出来ない
ハゼ直さなくては
また、体鍛えまーす(笑)

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね