ワインのテイスティング

雨の中
栃木県足利のワイナリーココに行ってきました

ワインのテイスティング
娘と一緒に
テイスティングと云っても
ワイン全然わかりません
わかるのはロゼ、赤、白だけ(笑)
500円で
いろいろのワインが飲めると

娘の言われるまま
安さにつられ(笑)
足利へ
レストランで注文するのはいつもロゼ
当たりはずれがない(笑)
全部で6種類のワインのテイスティング
素人の僕にはやはりロゼがフルーティで飲みやすい
後は、10年ものの白ワイン

これは美味しかった
これだけガブ飲み
テイスティングじゃない(笑)
テイスティングした中では一番高価
急に思い立っての遠出
午後3時に出て夕方6時にはあわただしく帰宅
ワイナリーにいた時間たった30分
テイスティングと云うより
酒飲みにいった

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね