いただきものです

イタリアントマトとズッキーニのいただきものです

イタリアントマトは缶詰では良く食していますが
生は初めて
食べた感じは
癖が無く、酸味もなく、淡い甘味のあるトマト
料理には最適
ズッキーニも非常に淡泊
これも料理には最適
この二品を使用してパスタを作ってみます
いつものようにネットで検索(笑)
自分ではツナ缶を使用した冷製パスタはどうかな?
と頭の中で調理方法、味などをイメージしています
しかし、街に行ったとき
ツナ缶買うの忘れた(笑)
通常のナポリタンに?

盛り付けいい加減(笑)
イタリアントマト甘みがあり
コクがあって
大変美味しい
もうレストランのパスタ食べられない?

稲刈りもメインの田んぼは終了

筋肉痛がひどくて(笑)
もう一つの田んぼは来週
天気を見ながら
のんびり刈り取ります

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね