ナン

街に行ってきました
稲刈りに使う
バインダーのひもを購入するため
ついでに昼食も
ショッピングモール内にある
カレー屋さん
パキスタンの方が料理しています
何度かここのショッピングモールに来ていますが
大きなナンが気なっていました
とりあえず味見のため
店でも一番安いセット500円

ナンとチキンカレー、サラダ、ラッシー(ヨーグルト飲料)のセット
カレーは日本的な味付け
ナンは思ったとおり見た目も味もグッド
僕の作るナンとは雲泥の差
確か、何日か前までナン食べ放題だったのに
今日行ったらやったませんでした
ガッカリ

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね