焼肉

今日も昼は外で食事
ラジオを聴いていると今日は29日肉の日?
肉でも食べに行くか
単純
焼肉一人で行くのは初めて
焼き肉は一人で行くものではないと思っている
一人さびしく焼肉

考えただけでも・・・・・
以前テレビで一人焼き肉専門店の事を思い出し
勇気を出して焼肉屋
焼肉ランチを注文
メニューの写真とちょっと違うなー
実物貧弱(笑)

肉も野菜もうすーい
店員さんの応対も何かつっけんどん
一人で来るなと言っている感じ(笑)
四人席一人で占領
当然かな(笑)
それにしても毎日外食で金も無くなった
明日からは一週間千円の貧乏生活に逆戻り(笑)

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね