DM

今日は街に
主治医による定期健診
そして,娘と昼食
病院に行くと
なんと,先生、学会出張のため休診
ガッカリ

病院近くのショッピングセンターケヤキウォークへ

ショッピングセンター内にある
レストランバッケットへ
以前食事に来た時
住所と名前を記入してきたため
お店よりDMが

このDMを持って行くといろいろとサービスが
ついリピーターに
割引きとかサービスに弱い(笑)
それだけでなく
料理も美味しい

[
食べ放題のパンも美味しい
]
パン好きの僕にはたまらない
ランチの名のようにお客のほとんどが女性
男性は僕一人
一人で来る勇気なし(笑)
それで無理やり娘とデート
おかげで会計二人分
ガックリ(笑)

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね