アンチエイジング

アンチエイジングな男たち
昨日、テレビで放送していました

山に来た時は
体重82kg
田舎暮らしを始めてからは
体重66kg
いまもやせ続けています
リバンドなし
痩せてからは
肌が気になって(笑)
毎日、化粧水、日焼け止めクリーム欠かせず(笑)

これじゃ田舎暮らし出来ない
ちっともワイルドじゃない(笑)
中年男性のアンチエイジングを見ていると
ほうれい線除去など
本格的
僕も、しちゃおうかな(笑)
世の中変わった
年をとればとるほど
服装、身だしなみは気をつけなくては
と思っている
僕にとってのアンチエイジングは田舎暮らし

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね