?

田んぼの稲も
少しずつ色づきはじめ

アマチュア無線のアンテナを見ると

スパイダーマン
いや
本物のスパイダー

かなり大きいスパイダー
これから巣を作るのか

スパイダーを見てて
ヒースレジャーを思い出す?
渋い個性的な素晴らしい俳優
ジョーカー役で不可解な死
役作りに徹して
本当にジョーカーになりきり
精神を病んで自殺が真相?
何かおかしい?
僕が?
ジョーカーってバットマンですよね
スパイダーマンバットマンもごちゃごちゃに
この暑さで
僕もおかしい?(笑)

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね