マック

街に行ってきました
食料の買出しとガソリンの給油
昼はいつもの100円マック(笑)
最近、マックに行くと
いつもチキンクリスプとマックシェイクバニラ

ランチ200円です
大変リーズナブル
マックって食べ始めると癖になる?
初めて食べてからはや40年(笑)
マック日本進出時代
ハンバーガー80円時代から
初めてハンバーガーを
食べた時の印象ハッキリ覚えています
牛肉のパテ薄い!(笑)

コンビニの弁当とマック比較すると
足が自然とマックに向いている(笑)

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね