一日のはじまり

今朝4時37分の気温24,5℃

外へ出ると肌ひんやり
まるで避暑地
日付は一昨日の暑さで狂ったまま?(笑)
ネットでマニュアル検索して直そう
空は赤く朝焼けして非常にきれい

風もなく穏やかな朝

歳をとると朝が早くって(笑)
健康優良児(笑)
近所のお宅は夏も冬も五時にはお勝手の灯りがついてます
農家の主婦は働き者です

朝起きると田んぼの水の確認

リオンの散歩
散歩と云っても敷地に放すだけ(笑)

こうして一日のはじまりです

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね