ガンガン音出しています

アズと一緒にエレキギターの練習をしています?
アズはひざの上でいねむり(笑)

指かなり動くようになって
若いころに戻りました
Youtubeに載せようかな(笑)
最近、団塊の世代の方
一人ベンチャーズyoutubeに載せています
みなさんかなり上手です
僕もギターとベースは50年のキャリア
30年以上ブランクあり(笑)
ほとんどブランク(笑)
テクニックはある日突然止まったまま(笑)
近所にはばかることなく
ガンガン音出しています
アズ
うるさいとばかり

いきなりミュート(笑)

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね