朝マック,コーヒーのお替り終了

今日は雨

近所の方,雨の中田植えです
乗用田植え機いいですね
楽チンです
僕のは手押し田植え機?
地獄です(笑)

そして下界へ
いつも通り朝マック
いつものソーセージマフィンとコーヒー?
今日はキャンペーンということで
フィレオフィッシュとコーヒーが250円
フィレオフィッシュとコーヒーを注文

少しして
いつも通りコーヒーをお替りにいくと
なんとコーヒーのお替り終了とのこと
ガーン!ショック!
お替りできないなら来ないのに
ガッカリ
もう朝マックに来ることないでしょう
これからはガストのモーニング
ちょっと高いけど
ドリンク,コーヒー飲み放題
スープ飲み放題
新聞見放題
そして寝放題(笑)
時間つぶすにはガストの方がいいです
そんなこんなで
自分への燃料補給は終了?
町に来た理由?
車にガソリンを入れるためと
田植え機、草刈機、耕運機用のガソリン購入
田舎暮らしって
意外と燃料使います
買った燃料を車に積んで帰路に

車の中ガソリンの臭いが充満しています
タバコを吸えば
爆発炎上(笑)
まぁ僕はタバコ吸いませんので
気にしません
ただガソリンの臭いで酔いそう
家へ帰れるかな?

ホームページもみてね
http://www.kurohone.com
ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね