山間の小さな駅

わたらせ渓谷鉄道神戸(ごうど)駅
(こうべではありませんごうどと読みます)
に行ってきました
山間の小さな駅,風情があります

桜は散り始めましたがその他樹木(名前わかりません)が
満開で大変きれいです

多くのアマチュア写真家が撮影に来ています
そのほとんどが60代〜70代のお年寄りばかり
そう云う自分も年寄りかな?
自分では30代と思っていますけど
図々しいかな?
皆さん一眼レフの高級カメラお持ちです
僕みたいに20年前のビデオカメラ持っている方いません(笑)
タイミングよく一時間に一本の電車がライトをつけて駅に

2両編成のおもちゃのような電車がガタンゴトンガタンゴトン

車両内満員でした
乗っている方
これまたほとんどがお年寄り
外も内もみんなお年寄り
若い人ほとんどいません
右を見ても左を見ても
みなお年寄り
そうですよね平日です
それにしてもお年寄りが多い
若い娘、そして花を見に来たのに


ホームページもみてね
http://www.kurohone.com
ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね