紅葉を見に袈裟丸山へ

知人から袈裟丸山の紅葉がきれいだ
との情報を得て袈裟丸山へ
昔、日光の紅葉を見て感動したことがある
袈裟丸山も日光に近く期待を持って
車で登山?
徒歩で行きたかったのですが
稲刈りなどで体がガタガタ
よって車で行くことに
林道を行くと大滝が,観光客でいっぱい

紅葉もさほどでないため
さっさっと切り上げ
袈裟丸山の頂上を目指す
頂上へ近づくにつれ
紅葉がきれいに

大滝の喧騒がうそのよう
行きかう車もほとんどない
峠に到着するとなんと富士山が
富士山を見るとなぜかわからないけれど感動しますね

(写真をダブルクリックするとよりハッキリします)
見えるではないか
遠くにぼんやり富士山が

僕のカメラ一眼レフでなく安物
写っているかどうかちょっと不安でしたが
でもどうにか写っていますね
いいカメラがほしいよ
そうすれば紅葉ももっときれいに
でもそれほど腕が………

日光の紅葉も美しいが
袈裟丸山の紅葉も

負けず劣らず美しい
自然は美しく心癒される

ホームページもみてね
http://www.kurohone.com
ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね