朝マック

今日は
雲ひとつない快晴
朝6時10分の日の出です

食材も少なくなったので
下界に買い物へ
買い物に行くとき
必ず寄るのがマクドナルド
そして注文は
朝早く行って
朝マック

コーヒーとソーセージマフィン
いつものおきまり
コーヒーはおかわり2〜3杯
金額は今220円以前は200円
安いですよねー
サラリーマン時代
仕事の前にはいつも喫茶店
そしてモーニング
トースト、卵、コーヒーのセット
コーヒーのお替わりなしで
金額は300円から400円でした
今から20〜30年以上前です
今、いくらかは知りません
でも 喫茶店は少なくなりましたねー
ほとんどがマック ミスタードーナッツ など
ファーストフード店
ファストフード店の良いとこは
一人でも気兼ねなく
長時間いられるのがいいですね
茶店では目を閉じて休んでいると
お客さんと
声かけられ休んでいられない

マックでは
走りまわる子供と
大声で喋っているおばさんがいると

早々に撤退
ホームページもみてね
http://www.kurohone.com
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね